iPhone8Plus

【大きな画面は早く直しましょう!】iPhone8Plus 画面修理(東近江市からお越しのお客様)最短40分!データそのまま修理可能です♪

アイフォン8プラスの画面割れ修理です。

 

アイフォンの故障の中でもポピュラーな画面修理、

毎日たくさんのお客様にご依頼いただいております。

 

 

さて、今回修理したiPhone8Plusはホームボタンがあるiphoneの中では一番性能が良いといっても過言ではありません。

これを割れたまま使うのは勿体無いところ…破片が原因で別のパーツも故障してしまうと大変なことになります。

こういった精密な機種でも40分ほどで修理できますよ~

 

 

キレイに直りました♪

タッチ動作等すべて確認してからお客様にお返しとなります。

待ち時間が短くて良かったです!と大変喜んでいただけました(*^^*)

 

スマートクール彦根店では画面修理のほか電池交換・スピーカー修理・水没復旧など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困りごとやご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。