iPhone6s

【iPhoneのバッテリー交換はお任せあれ!】iPhone6S バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!即日修理はお任せあれ!

アイフォン6Sの電池交換です。

 

日頃常に持ち歩いているスマートフォンですが、メンテナンスはされていますか?

半永久的に使えるように思えるスマホですが、個体によっては数年で壊れてしまいます。

あくまで消耗品だと考えたほうがいいでしょう。

 

液晶等の部品と比べると圧倒的に劣化しやすいのがバッテリーです。

これは大切に使っても3年もすれば交換時期が来るでしょう。

そのときに交換するか買い換えるかはその人次第ですが

使い続けるのだけは避けましょう!

 

さて当店で交換する場合、平均20分ほどでできてしまいます!

 

 

無事交換完了です!

熟練のスタッフが丁寧に仕上げさせていただくのでご安心くださいね〜

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理や電池交換、水没復旧など承っております。

お困り事がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。