iPhone7

【バキバキのアイフォン7でも最短40分修理可能です!】iPhone7 ガラス割れ修理(長浜市からお越しのお客様)即日修理のスマートクール彦根店!

アイフォーン7の画面交換です。

 

かなり割れてるんですけど即日修理できますか?とご来店いただきました。

スマートクール彦根店では基本的に即日でお返しさせていただいております。

どうしても!という方は事前にご予約いただければ確実かと思われるので気軽にお電話ください

 

 

さて修理前はこのように画面全体が割れてしまっていました。

限定色のproductREDがこれでは勿体無いですよね

iPhone7はまだまだ現役で使える性能ですので修理されることをオススメします!

 

画面修理であれば平均40分ほどで終わります。

(混み合っている場合はもう少しお時間頂く場合がございます)

 

 

キレイに直ります♪

各種動作を確認後、お返しさせていただきました。

大変喜んでいただいてこちらの嬉しくなりましたね(*^^*)

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理や電池交換、水没復旧など承っております。

お困り事がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。