iPhone7

iPhone修理 【その画面割れ放ってくと危険かも…!】iPhone7 画面修理 (滋賀県 彦根市からお越しのお客様)

iPhone修理 の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

 

外出先で使用されていたところ、手から滑り落ちて割ってしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見させていただくと、画面右下に細かく多数の亀裂ができていました。

 

iPhone7は画像の通り画面右下に画面と本体をつなぐコネクタが存在します。ここに水分やホコリが侵入すると本体がショートを起こし画面修理では治らない重度な故障となってしまう恐れがあります。

iPhone修理 iPhone7 

幸いなことに今回のお客様は画面を割ってからすぐにお持ちいただいたためキレイに修理することができました!

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データもそのままで修理致しますので、修理後すぐから快適にお使いいただけること間違いなしです!

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・ドックコネクタ修理など様々な修理を承っております。お使いのiPhoneのことでお困りごとが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

 

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。