iPhone6

【他店でバッテリーを交換してから調子が悪い…そんな症状でお困りではありませんか?】 iPhone6 バッテリー交換 (滋賀県 彦根市からお越しのお客様) アイホンのことならスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone6のバッテリー交換を承りました。

 

他店で電池を交換されたところ、交換してから3ヶ月ほどで常にモバイルバッテリーで充電していないと画面が点かない状態になってしまった…とのことでご来店いただきました。

 

通常3ヶ月ほどでここまでバッテリーが劣化することはないので修理店の対応が悪かったとしか言えません…

 

当店ではパーツの品質にこだわっているためそういった心配は一切必要ありません

ご覧の様にキレイに修理完了です♫

 

スマートクールカインズホーム彦根店では電池交換を最短20分で承っております。データもそのままで修理いたしますので修理後すぐからいままでどおりのデータで快適にお使いいただけます!

 

当店ではバッテリー交換の他に画面修理・水没復旧・ドックコネクタ修理など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困りごとがございましたらお気軽にご来店ください!

 

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。