iPhone6

【iPhoneの修理、相談はスマートクール彦根店にお任せあれ!】iPhone6 バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)最短20分!即日修理のスマートクール彦根店!!!

アイフォン6の電池交換です。

 

突然電源が落ちるようになってからまともに使えない!とご来店いただきました。

発売からかなりの年数が経っており、ついにiOS13には対応しなくなってしまいました。

しかし爆発的に売れたiPhone6はまだまだ使える機種でも人気の機種でもあります。

 

バッテリー以外に不具合等は見られなかったため、交換して使い続けるのもありだと思います。

また、サブ端末としても優秀なので使える状態にしておきましょう!

 

スマートクール彦根店ではバッテリー交換にかかる時間は平均20分ほど

 

 

データそのままで交換できます。

バックアップが面倒くさい…初期化が怖い…そんな方は是非当店にお任せいただければと思います。

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでご不明な点等御座いましたらお気軽にご来店ください♫

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。