iPhone7

【iPad修理もスマートクール彦根店にお任せあれ!】アイパッドAir 画面修理(彦根市からお越しのお客様)

iPad Airのガラス割れ修理です。

 

落として割ってしまい、しばらくテープで止めて使っていたけど…とご来店いただきました。

お持ちいただいた時の状態がこちら

 

 

右上の損傷が酷いですね

iPadは画面が大きく、重量もあるためいともたやすく割れてしまいます。

ただ良いところとしてはアイフォンと違い、ガラスのみの交換が可能という点

液晶は元々のやつを使うので修理費用を安くすることができます。

(pro、mini4、Air2などは液晶と一体なのでガラスのみの交換不可)

 

 

キレイに直ります(^^)/

もちろんガラス部分の交換なのでデータが消えたり変わったりすることはありません!

iPadの画面割れは細かく割れやすく、ケガもしやすくなっております。

無理に使おうとせず、修理されることをオススメしますよ!

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。