iPhoneXR

【画面に縦線が…最新機種の修理もスマートクール彦根店!】iPhoneXR 液晶修理(長浜市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理はスマートクール彦根店!!

アイフォンXRの画面修理です。

 

みなさんこんにちはスマートクール彦根店です。

つい先日、当店初のiPhoneXRの修理にご来店いただきました!

落としてしまったとのことで見せていただくと…

 

 

画面に割れはないものの、半分くらいが見えなくなっていますね…

幸いにもタッチ操作はできましたが、せっかくの最新機種がこれでは台無しです。

 

XやXSと違う点としては、パネルが液晶ディスプレイになっているところ、

有機ELと液晶では壊れ方も少し違ってきます。

 

XRはサイズ的にはXSとXSMAXの間くらいになってます。

厚みに関して言えばXSMAXよりもあるため、落下の衝撃は凄まじいんですね

・・・・・落とさないように気をつけましょう

 

 

修理時間は60分程でした。

データそのままでキレイに修理可能です♪

もちろん各種動作を確認後、お返しさせていただいております

 

他社ではやっていないような最新機種の修理でも、当店であれば修理可能な場合がございます。

お困り事があれば一度お問い合わせいただき、お客様が快適なスマホライフを送れるように尽力いたします。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。