iPhone6

【ケースにいれていると案外気づけないバッテリーの膨張、要注意!】iPhone6 バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)最短20分!滋賀でバッテリー交換はスマートクール彦根店!

iPhone6のバッテリー交換です。

 

バッテリー交換お願いしますとご来店いただきました。

滋賀県だと草津に行くしか無いと思ってたらこんなところに修理屋が!と当店をお選びいただきました(*^^*)

大変ありがたいお話ですね♫当店であれば即日20分ほどで修理いたします!

 

 

さてお客様はケースに入れられていて気づいてなかった様子でしたが、このように左側の画面が少し浮き上がっています。

これはバッテリーが膨張してきているサイン!次第に膨れ上がってくるので早めの修理をしてあげましょう。

このレベルであれば大丈夫ですが更に膨れ上がってくると、画面にシミが出来たりと良い事はありません。

 

 

新しく保護ガラスもはらせていただき、無事修理完了いたしました。

少し浮いていた画面もキレイに収まっているのが分かりますか?

もし浮き上がっていたら、無理やり抑え込もうとせず(危険です)当店にお持ちください!

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。