iPhoneX

【え、画面割れていないのにどうして…】 iPhoneX (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様) 最新機種のお悩みもスマートクール彦根店で!

 

iPhonexの画面交換です。

 

手が滑って落としてしまったとき一番初めに確認するところといえば、フロントパネルですよね!

画面をみて割れていなっかた時の安堵感はまいどまいど変わらずすごいものです。

 

しかし、

「液晶の様子がおかしい…」

本日お越しくださったお客様によると、落とした当初は、画面の端が黒くなってしまっただけだったが、次の日になると緑色になってしまっていたとのことです。

有機EL(iPhonexに使われている特殊なフロントパネル)独特の現象なんです。

 

 

この画面になってしまったからといって機種変しないといけないことはありません!

不安だとは思いますが、一度スマートクール彦根店へお越しください!

 

 

データが全部消えてしまうのではないか。最新機種だし修理できないいのではないか。

そんな心配ご無用です。

スマートクールカインズ彦根店へお任せください✨

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。