iPhone8

【バッテリー交換でiPhone生活をもっと快適に!】iPhone8 バッテリー交換 (彦根市からお越しのお客様)iPhone修理ならスマートクール彦根店!

 

 

iPhone8のバッテリー交換です。

「最近充電の持ちが悪いのでバッテリー容量を調べてほしい。」とご来店いただきました。

バッテリー診断をしてみると最大容量76%でした。

 

76%と聞くと多く感じますが、実は最大容量85%を切ると交換時期なんです!

iPhone8ですと発売から1年半程経っていますので、劣化していてもおかしくありません。

 

早速交換していきます。

 

 

 

約20分で交換完了しました♪

 

バッテリーが減る速さの感じ方は人それぞれだと思いますが、気が付かないうちにバッテリーが劣化し、交換時期が来ているお客様がほとんどです。

当店では無料でバッテリー診断を行っておりますので、「最近充電の減りが早いかな?」と感じられましたらお気軽にお立ち寄りください♪

 

当店ではバッテリー交換の他に画面修理やガラスコーティング、水没修理も承っております。

飛び込み修理や当日予約も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽にご来店ください!

 

 

アクセスはこちらから!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。