iPhone7

【数年使っていないiPhoneでも修理できます!】 iPhone6 バッテリー交換 (彦根市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクール彦根店にお任せください!

アイホン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone6のバッテリー交換を承りました。

 

2年近く放置されていたようで電源すらつくかわからないが直りますか?とのことでご来店いただきました。

 

コードを挿すと問題なく電源がついたのでバッテリーの最大容量を確認してみると、56%と表示されていました。

 

このアイフォンをお子さんに譲ろうとお考えだったようで最大容量が著しく低いことをお伝えすると、即決で交換をご依頼してくださいました。

 

 

30分後にはご覧の通り最大容量100%に修理完了です♪

 

今回のように数年お使いになられていないiPhoneであっても新品で買ったときと近い状態にお戻しすることが可能です。

 

お子さんに譲渡されるときや、サブ機としてお使いいただく時に電池交換をしているだけで格段にお使いやすくなります!

 

スマートクール彦根店では、画面修理のほかバッテリー交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。アイホンでわからないことやご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。