iPhone7

【バリフォンのまま放置していませんか…?】 iPhone7 画面修理 (米原市からお越しのお客様) アイホンのことならスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

 

お子さんにアイフォンを貸していたところ、転んでしまい割れてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

今回は画像の通り派手な傷というわけではありません。しかし侮ってはいけません。その小さな傷からホコリや水分が侵入してしまうと重大な故障に繋がる恐れがあるのです。

 

そんな万が一に備えるためにも早めの修理をおすすめします♪

 

 

今回のお客様もご覧の通りキレイに修理完了です!

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理を最短45分で承っております。データを初期化することもありませんので修理後すぐにいままで通りお使いいただくことができます。

 

当店では画面修理のほかバッテリー(電池)交換・水没復旧・スピーカー修理など多様な修理を承っております。お使いのiPhoneのことでお困りごとがございましたらお気軽にお越しください!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。