iPhone6s

【バリバリiPhoneを直して快適に!】iPhone6s 画面修理 (滋賀県米原市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理ならスマートクール彦根店!

 

iPhone6の画面修理です。

 

今回ご来店いただいたお客様は自転車に乗っていた際、誤って落としてしまったそうです。

お持ちいただいた時は上部の割れがカメラ部分まで広がって、内カメラで写真を撮ろうとすると画面にぼやけが入ってしまっていました。

 

実際にお持ちいただいた時の写真がこちら ↓

 

 

上の部分がかなり損傷していることが分かります。

画像ではわかりにくいですが、カメラ部分のところは触るとポロポロとガラス破片が落ちてきていました。

 

早速修理していきます。

(修理前 左 修理後 右)

 

約40分でキレイに修理完了です(^^)/

iPhoneのカメラ部分やホームボタン辺りのセンサー類はかなり繊細で、落とした時の衝撃で損傷している可能性が高いので、早めの修理をオススメします♪

 

当店では画面修理の他、バッテリー交換やガラスコーティング、水没修理等も承っております。

当日予約や飛び込み修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽にお立ち寄りください!

 

アクセスはこちらから!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。