iPhone7

【あなたのiPhoneの画面は大丈夫ですか?】 iPhone7 画面修理 (彦根市からお越しのお客様) アイフォンの事ならスマートクール彦根店にお任せください!

アイホン修理のスマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

外出中にポケットから取り出そとした所手を滑らせて落としてしまい、割ってしまったとのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただいたところ、画面下部が大きく割れてしまっていました。

 

本体の方まで壊れているのではないかと心配された御様子でしたが、画面修理のみで直せることをお伝えした所安心された様子でお任せいただきました。

45分後にはご覧の通りキレイに修理完了です!

当店では最短45分で画面修理を承っております。割れた画面を放置しておくと思わぬ故障や怪我の原因となりますのでお早い修理をオススメいたします!

 

スマートクールカインズホーム彦根店では、今回のような画面修理は最短45分で、バッテリー交換を最短30分から承っております。その他水没復旧やスピーカー修理等様々な修理を承っております。iPhoneのことでお困りごとがございましたら当店にお気軽にお越しください♪

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。