iPhone8

【画面が縦線とノイズのダブルパンチ…そんなときは画面の交換を!】iPhone8 画面交換 (米原市からお越しのお客様)データはそのまま!即日修理のスマートクールカインズ彦根店♪

アイフォン8の画面修理です😁

 

こちらの端末はガラス部分の割れは全然ないのですが、衝撃で液晶が縦線やノイズがはいっていますね…

 

このような症状だとアイフォン自体が壊れてしまったのではないかと不安になられる方が結構おられます。

 

ですがこれは画面の故障で本体自体の故障ではないんです!

 

なので画面の交換をすれば大丈夫です♪問題なくお使いいただけます😊

 

まずはお持ちいただいた時の画像をごらんください⬇

 

 

確かにここまで画面が乱れているともう使えないかもしれないと心配になりますよね(;O;)

 

早速修理していきたいと思います😃

 

 

約40分程で修理完了しました♪

 

画面も綺麗になりましたね!ガラス部分が割れなくてもこのような症状になることがあるので怖いものです😵

 

当店では衝撃に強くするためのガラスコーティングや画面全体をカバーできる保護フィルムなどもございます。

 

画面修理のお客様には特にオススメしていますので是非お試しください(^^)/

 

ご来店ありがとうございました!

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。