iPhone6s

【充電の残量を気にしがちなそこのあなた!バッテリー交換しませんか?】アイフォン6S 電池交換(長浜市からお越しのお客様)スマートクール彦根店なら即日修理!

iPhone6Sのバッテリー交換です。

 

昼頃には充電がほとんどなくなっていて…充電器がないと外出できないんです

とご相談いただきました。

同じくモバイルバッテリーがないと使えない!というレベルの方もいらっしゃいますが

そういう場合はバッテリー交換しちゃいましょう!

 

私も過去に恐ろしく充電の減りが早いのに使えるからと交換せずにいた時がありますが

交換した方がストレス無く快適に使えます。

スマートフォンは毎日使うものなのでできる限りストレスの要因になりうるものは排除しておきましょう

 

 

当店であれば交換時間は平均20分程

また、データ類は触らずにバッテリーのみの交換となりますのでバックアップ等は不要です。

充電に不満がある方は一度お立ち寄りくださいませ。

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。