iPhone7

【田んぼに落としても諦めないで!早めに修理店にお持ちください!】iPhone7 水没復旧(犬上郡からお越しのお客様)データそのまま修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

iPhone7の水没処理です。

 

田んぼに落としてしまって…とご来店いただきました。

水没修理は時間が命!早速開けてみると…

 

 

かなり泥水が侵入していました。

ホームボタンのネジも錆びてきているのが分かりますか?

水没の重要な点は、中に不純物を残したまま乾燥させない、錆が回る前に修理する

この2点です。

 

もちろん電源を入れるのも充電するのもNG、基本中の基本です。

ショートしてしまうと基板修理するしかなくなり、高額な費用がかかってしまいます。

電源ボタンを押すだけで復旧確率が下がることを頭に入れておきましょう。

今回は液晶がやられていたので新しいパネルをつけます。

 

 

無事復旧することができました。

タッチ操作もホームボタンも効いていたので何よりです。

水没復旧した後は、まずバックアップを取っていただくようにお願いしています。

水没したiPhoneは何が起きるか分かりませんので…

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら