iPhone7

【画面割れなら最短40分!即日修理はお任せあれ!】iPhone7 画面修理(彦根市からお越しのお客様)データそのまま修理のスマートクール彦根店!

 アイフォン7の画面修理です。

 

車から降りる時に落としてしまって…とご来店いただきました。

実は画面割れの原因として結構多いのがこれ

なんででしょうか?ご来店いただいたお客様にどうしてこれだけ割れたんですか?と聞くと

『車から降りる時に…』と答える方がいます。

 

 

もちろん落とした先はコンクリートだったりアスファルトだったりするので割れやすいのかもしれませんね

画面割れはどうせいつか修理するんだから早いほうがいいという考えを持っていただけると助かります。

というのは何かしらの不具合を生んでしまい、修理費用が高くなることがあるから

 

当店であれば最短40分で修理することができます。

 

 

綺麗に仕上がります(^^)/

タッチ操作など不具合が出ていないか確認後、お返しとなります。

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。