iPhone6

【アイフォンのことでお悩みならスマートクール彦根店で即日解決!】iPhone6 バッテリー交換(米原市からお越しのお客様)滋賀でバッテリー交換はスマートクール彦根店にお任せあれ!

アイフォーン6の電池交換です。

 

充電の減りが早いとのことでご来店いただきました。

iPhone6は2014年発売ですので5年も経っている機種ですね…

一度バッテリー交換している人でも、そろそろ交換時期が来ているかもしれません。

 

長年使われているとデータ量も必然的に増えてきます。

iCloudではバックアップが取り切れない…家にパソコンもないし…とお悩みの方もいらっしゃると思います。

当店での修理は、初期化やバックアップが必要ないのでそういった面倒な作業いらずでバッテリー交換が可能です。

 

 

20分ほどで交換完了です。

充電の減り以外に故障や不便なところがない場合はバッテリー交換で使い続けるのも選択肢の一つ。

お困りの際は気軽にご相談くださいね

 

スマートクール彦根店は画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りごとがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。