iPhone7

【アイフォーンにもバッテリー交換時期があることをご存知ですか?】 iPhone7 バッテリー交換 (近江八幡市からお越しのお客様) 滋賀でアイホンのことならスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7のバッテリー交換を承りました。

2年以上使用していて、最近電池の持ちがわるくなったと感じご来店いただきました。

 

iPhoneの設定アプリからバッテリーの最大容量を確認させていただいたところ、最大容量が74%となっていました。(Appleの定めるiPhoneのバッテリー交換時期は85%以下からとされているのでさぞお使いづらかったことと思います)

 

 

 

当店では、電池交換を最短30分〜でさせていただいております。データの初期化は不要なので面倒なデータ復旧作業は一切必要ありません。修理完了後には今以上に快適にお使いいただけること間違いなしです!

 

スマートクールカインズホーム彦根店では電池交換のほか画面修理・水没処理等様々な修理から、ガラスコーティングなどの施工まで幅広くお取り扱いしています。アイフォーンでお困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。