iPhoneX

【大切なアイホンを水に落としてしまった・・・】 iPhoneⅩ 水没復旧 (彦根市からお越しのお客様) 水没復旧もスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhoneXの水没復旧を承りました。

 

水没復旧は水没した直後の処理次第で大きく復旧率が変わってくると言われています。

万が一水没した場合、ケースを外し直ちに電源をoff(シャットダウンさせる必要はありません)にして本体から見える水分を拭き取ってください(データが気になって電源を入れてしまいたくなると思いますがショートする恐れがありますので絶対に電源を入れないでください)。

本体を振ったり、ドライヤーなどで強引に乾かすことはさらなる故障を招く恐れがありますのでおやめください

 

そして、出来るだけ早く当店にお持ちください。専門のスタッフが直ちに復旧作業に取り掛からせていただいます。

 

今回のお客様もお風呂で使用されていたところ、誤って浴槽に落としてしまった…とのことでお持ちいただきました。

 

中を開けて確認させていただいたところ、画像の通りかなりの量の水が侵入していることが分かります。

 

お預かりし復旧作業を試みたところ無事修理完了です!

動作も問題なく、お客様も満足されたご様子でした。

 

スマートクールカインズホーム彦根店では、水没復旧のほかバッテリー交換・画面修理など様々な修理を承っております。アイフォンでお困りごとがございましたら気軽にご連絡ください!

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。