iPhone6s

【画面修理とバッテリー交換同時修理でお得に!】iPhone6S 画面交換 バッテリー交換 (米原市からお越しのお客様)iPhone修理ならスマートクール彦根店!

 

iPhone6sの画面修理とバッテリー交換です。

画面割れでご来店いただきましたが、充電の持ちがあまり良くないとのことでバッテリー診断を行いました。

バッテリー容量85%を切ると交換時期なのに対してなんと73%!

 

 

容量85%を切ると一気にバッテリーの老朽化が進むと言われています。

 

早速交換していきましょう♫

 

 

 

 

 

約40分でどちらも修理が完了しました!

お困りだったお客様は「キレイで使いやすくなった!」と大変満足そうな様子でした♫

 

 

当店ではバッテリー交換と画面修理同時修理でバッテリー交換のお値段をお安くさせていただいております。

「バッテリーの減りが早いな・・」と感じる方や「同時修理でお得に直したい!」と思われている方はお気軽にご来店ください!

 

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理やバッテリー交換の他、水没修理やガラスコーティングなども承っております。

iPhoneでお困りのことやご不明な点等ございましたら当店にお気軽にお立ち寄りください♫

 

 

アクセスはこちらから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。