iPhone6

【バリフォンの方はご注意を!】iPhone6 画面修理 (長浜市からお越しのお客様)iPhoneのことならスマートクール彦根店にお任せください!

 

iPhone6の画面修理です。

 

「バリフォンのまましばらく使っていたけど、最近割れがひどくなってきた気がして・・・」とご来店いただきました。

実際にお持ちいただいたときのお写真がこちら ↓

 

 

 

ホームボタン付近がかなり損傷していることがわかります。

iPhoneを落とされた当初はホームボタン付近の下の割れだけだったようです。

 

早速修理していきます。

(修理前 右 修理後 左)

 

 

約30分でキレイに修理が完了しました♫

「少ししか割れてないし修理出すの勿体無い・・」とバリフォンのまま使われている方は多いと思います。

が、しかし!バリフォンには今回のお客様のように画面割れの悪化や、割れた画面の破片が指に引っかかり怪我してしまうなどのリスクも・・・😅

そうなる前にスマートクール彦根店にお任せください!

 

スマートクール彦根店では画面修理の他、バッテリー交換や水没修理も行っております。

飛び込み修理や当日予約も承っておりますので、お気軽にお立ち寄りください♫

 

アクセスはこちらから!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。