iPhoneXS

【最新機種でも修理いたします!】iPhoneXS 画面修理 (守山市からお越しのお客様) アイホン修理はスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回は昨年発売したばかりの最新機種iPhoneXSの画面修理を承りました。

 

海外留学中にスノーボードをしていたところ転んだ衝撃で割ってしまったとのことでした。

 

先日一時帰国をされたそうで、滋賀県内でiPhoneXSの修理を行っているところが当店しかなかったこともあり守山市からお越し頂きました。

写真のように大きなひびが入ってしまっていましたが、状態を確認したところ画面修理のみで直せそうでした。

 

 

今回もキレイに画面修理完了です!最新機種ということもあり直せる店舗が少なくお困りのようでしたが修理したアイフォンをお渡ししたところ安心した様子をされていました。

 

スマートクールカインズホーム彦根店では最新機種のiPhoneXS・iPhoneXRの修理はもちろんのことiPod touchの修理も承っております。データはそのままで修理いたしますので面倒なデータ復旧作業なども必要ありません。最短45分で即日修理いたします!

 

当店では画面修理のほかバッテリー交換・水没処理など様々な修理を承っております。アイホンでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。