iPhone7

【画面が割れて内部が見えてしまっているものでも綺麗になります】iPhone7 画面交換修理 (彦根市からお越しのお客様)アイフォンのことでお困りならスマートクール彦根店にお任せください!

アイフォン7の画面修理です。

 

こちらのお客様は、地面に落としてから何ヶ月も割れたまま使っておられ、あるとき割れたところがポロポロと取れてきて内部が見えるほどの穴があいてしまったということでお越しくださいました。

 

お持ちいただいたときの様子がこちらです。

 

 

見せていただくと確かに穴から内部が丸見えになっていました。

 

穴が空いている場合、そこからホコリや水が入りやすくなってしまいます。そうすると完全に故障してしまう可能性が高くなってしまいますので注意が必要です。😓

 

早速修理していきましょう♪

 

 

約35分で修理完了いたしました(^^)/

 

割れたまま放置してしまうとこのように穴が空いたり、タッチが聞きにくくなったりなど他の部分に支障がでることもあります。

 

なので、割れた際はお早めに修理店に持っていかれることをおすすめします。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理や電池交換、水没復旧など承っております。

お困り事がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。