iPhoneX

【最新機種の修理もお任せください!】iPhoneⅩ 画面修理 (彦根市からお越しの客様) アイフォン修理はマートクール彦根店にお任せください

アイフォーン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhoneⅩの修理を承りました。

二階から落としてしまい慌てて拾い電源を点けると、画面全体が画像のようになってしまっていたとのことです

 

今回のケースは珍しくなく、同様の症状で修理をご依頼されるお客様は少なくありません。

二階から落とされたとのことですが、幸いなことにフレームへの影響は少なかったようで画面修理のみで修理完了です♪

 

スマートクールカインズホーム彦根店では、最短40分でiPhoneⅩの画面修理を承っております。

 

全く操作できなかったスマホもこのように綺麗に修理させていただきます。

 

iPhoneⅩは一般的にiPhoneに用いられている画面と違うため強い衝撃が加わることでこのようなになることも少なくありません。ケースに入れてお使いいただくことをオススメします。

 

当店では”iFace”などの人気商品も扱っておりますのでお気軽にご来店ください!

 

スマートクールカインズホーム彦根店では画面修理のほかバッテリー交換・水没処理など様々な修理を承っております。お使いのアイフォンでお困りごとがあればお気軽にご連絡ください。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。