iPhone6

【減る速度も充電速度も速い!劣化してきている証拠です!】iPhone6 バッテリー交換(米原市からお越しのお客様)安心安全のデータそのまま修理、即日お返し可能です!

アイフォーン6の電池交換です。

 

あっという間に充電がなくなります…とご相談いただきました。

アイフォン6は発売からかなり経っていますがまだまだ人気の機種です。

最新のiOSにも対応しているので機能に不便を感じなければバッテリー交換で使い続けるのも全然ありだと思います。

修理も比較的安価ですのでコストパフォーマンスは抜群ですよ!

 

2年以上使っていると交換時期にさしかかっていることがほとんどです。

というのはスマートフォンに使われているリチウムイオンバッテリーの寿命は充電回数によって決まってきます。

Appleさんが言うには400~500程度ということなので

毎日充電したとして1年で365回ほど。1年半~2年ほどで寿命を迎えるわけです。

もちろん当たり外れはあるので一概にそうとは言えませんが、それぐらいで交換時期ということを知っておきましょう。

 

当店であれば20分ほどでバッテリー交換ができます!

劣化したバッテリーは新しいものに替えれば問題なくお使いいただけます。

 

 

もちろんデータはそのままなのでご安心くださいね!

これで快適にお使いいただくことができます

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。