iPhone7

【待ち時間を有効活用!大切な写真を残したまま修理可能です!】iPhone7 ガラス割れ修理(彦根市からお越しのお客様)即日最短45分!今すぐ直したい方はスマートクール彦根店へ!

アイフォン7の画面交換です。

 

お花見中に地面に落としてしまったそうでご来店いただきました。

ここ最近は天気がいいので久々にお出掛けしよう!と張り切っている方も少なくないと思います。

そこで気をつけていただきたいのがスマホトラブルです。

 

スマホトラブルといっても色々ありますよね

 

・落としてしまい画面を割ってしまう

・充電がなくなってしまった

・水没してしまった

 

この3つが定番のトラブルではありますが、みなさんはこうなった際にどう対処しますか?

もちろん人によりけりですが修理の専門店に頼るのがオススメではあります。

というのは正規店や正規代理店、各キャリアさんに駆け込んだところで対応してもらえない可能性が高いからです。

予約制だったり、各キャリアでは修理していないところがほとんどなので無駄足になってしまいがち、

そういう場合は近くの信頼できる修理店に駆け込みましょう。

 

ちなみに当店であれば飛び込み修理も対応いたします。

 

 

お持ちいただいた時の状態がこちらですが画面上部が破損してしまっていますね

これではインカメラは曇ってしまい、せっかくの桜も自撮りに活かせません。

こんな状態でも当店にお任せいただければデータそのままで修理可能です(^^)/

 

 

45分ほどで修理完了です。

お客様は待ち時間にお昼ご飯を済ませていましたが、このように有効活用してくださいね♪

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。