iPhoneSE

【画面が浮いてきちゃっても修理可能です♫最短20分!】iPhoneSE バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)iPhoneでお悩みがあればスマートクール彦根店!

アイフォーンSEの電池交換です。

 

画面が壊れてしまって…とご来店いただきました

見せていただくと画面上部がパキッと浮いてしまっています。

 

 

ここで重要なのが、どちら側が浮いているかという点

もし左側(ボリュームボタン側)が浮いていた場合は、バッテリーが膨張しているケースが多いんです

稀に右側だけが浮いているのにバッテリーが膨張していることもありますが…

 

なのでバッテリーを交換すれば画面はキッチリ収まります。

と、言いたい所ですが一つ問題点が

画像じゃ分かりにくいですがベゼルといわれるフレームのような物と画面が剥離しています。

5系はよくなりやすいので仕方ないことですが若干画面が浮き沈みしてしまうんですね。

それを直そうと思うと画面修理が必要になります。

 

 

修理完了です(^^)/

手前の黒いものが膨張したバッテリー、これが中に入っていたので画面が浮くのも頷けます。

奥にあるのが修理後のiPhone、画面もキッチリ収まってますね!

 

もしお悩み事があればスマートクール彦根店へ!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。