iPhone7

【画面破損…大きくなる前に!】iPhone7 画面修理 (彦根市からお越しのお客様)滋賀県でアイフォン修理はスマートクール彦根店!

iPhone7の画面修理です。

 

端末を落としたら、ヒビが入ったので傷が大きくなる前に交換してほしいということでご来店くださいました。

実はこの判断、すごくいいんです!

 

なぜかというと、iPhoneが傷つくのは基本的に角からです。そして角が割れてしまえばそこから傷が大きく広がるのは時間の問題です…

「じゃあ、割れが大きくなってから修理すればいいじゃん。」と思われる方もおられるかと思いますが、大きな割れによって内部パーツが破損してしまった場合、別の修理までしなくてはいけなくなります💧

故障が別の故障を誘発することにならないように、早めの修理をオススメします!

 

当店では、即日修理可能!しかもデータがそのまま!!!

つまり、バックアップなどの面倒な作業が不要且つ故障してしまったその日に修理が完了するわけです!

 

「直したいけれど明日も仕事で使うしなぁ」という方!是非当店にお任せくださいね♪

 

 

 

修理完了です!

お時間も30分ほどで仕上げさせていただきました(^o^)

 

スマートクールカインズホーム彦根店では他にも様々な修理を承っております。

是非、ご来店くださいね♫

 

お待ちしております(^_^)

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。