iPhone7

【カメラアプリが真っ暗で立ち上がらない!!それってカメラが故障しているからかも・・・】iPhone7 リアカメラ修理 (米原市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店へ!!

今日はアイフォン7カメラ修理ですよ~

 

アイフォンのカメラって修理できるのかな・・・とお困りのお客様。

ご安心ください!!スマートクールカインズ彦根店なら即日で修理できちゃいますよ!!

カメラが映らないレンズにひび割れが・・・写真の調子がおかしいなど

修理はすべてスマートクールカインズ彦根店にお任せください♪

 

今日のお客様はアイフォン7をお使いでした。

写真を撮ろうとカメラアプリを立ち上げると・・・ずっと真っ暗

あれ?おかしいな。と再起動などをしても全然改善されません。

カメラを見てもレンズが割れていたりなどはしておらず何でだろう・・・

ということでお越しくださいました。

実はそれ、外傷がなくてもカメラが壊れていることがあるんですよ!!

スマホを落として日数がたった後から。カバンの中で知らない内にカメラに衝撃が加わっていた。

など、精密機械は些細なことで壊れてしまうんです。

ですが、スマートクールカインズ彦根店にお任せいただければもう安心ですよ!!

少々お時間を頂いて・・・

 

 

ご覧の通りカメラ機能が使えるようになりました!!

写真からも交換したカメラに目立った傷がない事がわかりますよね。

 

スマホのちょっとしたトラブルもスマートクールカインズ彦根店ならサクッと解決致します!!

是非お気軽にご相談ください(≧∇≦)/

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。