iPhone5s

【二台同時に画面破損?!ご安心ください♪複数台同時修理も可能です!】iPhone5s 画面修理 (守山市からお越しのお客様)滋賀でアイフォン修理はスマートクールカインズホーム彦根店!

iphone5s二台同時の修理です。

 

階段から落としてしまって…ということでご来店していただきました。

かなり高めのところから落とされたのか片方は画面破損が酷く、もう片方は内部パーツが

露出している状態でした。

 

画面破損は言わずもがなですが、実は画面破損が少なくても内部パーツが露出してしまっている状態も

同じくらい危険なんです!

なぜなら、内部パーツが露出=部品が物に接触する可能性、水分が入ってしまう可能性があるからです。

iPhoneのような精密機械の部品というものは正直脆いです。

少し傷つくだけで何らかの影響が出てしまったりします。

 

そんな繊細なものが露出していたら、故障していないところまで壊れかねません!

 

アイフォンが割れる、欠けるなどのことがありましたらまるべく早く修理されたほうが絶対に良いです!

当店は予約なしでも全然オッケー!急な故障にも対応可能です!

 

 

修理完了です!

今回は二台同時の修理でしたので、複数台割引を適応させていただきましたよ♪

 

当店はiphoneの様々な故障の修理を承っておりますので是非一度ご来店してくださいね!

お待ちしております♪

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。