iPhoneSE

【気づいたら画面が浮いていた…手遅れになる前に修理しましょう!】アイフォンSE バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)飛び込み修理も可能です!スマートクール彦根店!

アイフォーンSEの電池交換です。

 

これってキレイに直りますか?とご来店いただきました

見せていただくと画面が3ミリほど浮いてしまっています。

 

 

タッチ操作等は問題なく効いていたので恐らくバッテリーの膨張が原因でしょう。

画像のように、かなり浮き上がっている状態でしたが

なんと気づいたのは昨日だそうで…

 

普通は気付くだろ!って思うかもしれませんが、ケースを着けていると案外気づけないことが多いです。

 

 

画像でもパンパンに膨れがってることが分かるかと

酷いものだと画面を割ってしまうこともあり、早急に修理するようにしましょう!

 

バッテリー交換であれば最短20分で可能です!

 

 

キレイに直りましたね(^^)/

幸いにも液晶にダメージが残らなかったのでシミ等もなくキレイな状態に!

こうなる前に修理しましょうね~

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。