iPhone6plus

【割れて画面が浮いてきちゃった!実はそれ、画面が原因で浮いてるわけじゃありません!】iPhone6プラス 画面修理+バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)アイフォンでお困りごとがあればスマートクールカインズ彦根店へ!

アイフォーン6+の液晶修理です。

 

かなり割れが酷いんですがすぐ修理できますか?とお問い合わせいただきました。

画面割れ修理であれば平均30分ほどで修理が可能です。

もちろん割れなどの状態によって多少前後する場合もあるのでそこはご了承ください。

 

 

今回お持ちいただいた時の状態がコチラ

確かに割れは酷く、聞くとこの状態でずっと使い続けていたそうです。

 

それよりも気になるのが画面の浮きですよね

お客様はなんとか抑え込もうと押し込んでいたそうなんですが

それはやめてください。

 

なぜならバッテリーが膨張している可能性が結構高く、

無理やり抑え込んでも意味はありません。

 

 

画像じゃ伝わらないかもしれませんが結構膨らんでいます。

経年劣化なので仕方ない部分ではありますね

もちろん個体差があるので膨らまないやつは膨らみません

 

事前にお客様には説明させていただき、バッテリーも交換が必要ならお願いしますとのことでした

今回いただいたお時間は50分ほど!

 

 

無事修理完了です♪

これで問題なくお使いいただけますね(^^)/

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。