iPhone6s

【アイフォン6sの電池はもう寿命を迎えておりますよ!!】アイフォン6s 電池交換 (長浜市からお越しのお客様) アイフォン修理ならスマートクールカインズ彦根店へ!!

今日はiphon6sバッテリー交換です~

 

アイフォン修理をするならスマートクールカインズ彦根店へ!!

電池の持ちでイライラすることはございませんか??

スマートクールカインズ彦根店なら最短30分で交換できますので

即日にお返しすることができますよ!!

データには一切触れませんのでバックアップも不要です!!

修理後にそのままお買い物やお出掛けできちゃいます!!

 

今日のお客様はアイフォン6sをお使いでした。

バッテリーが30%ほどになるといきなり電源が落ちろそうで何とか修理したいというお話でした。

詳しくお話を伺うとスマフォをお使いになられて3年ほどということでした。

バッテリーの寿命は2年ほどと言われております。

バッテリーが劣化すると電池の持ちが悪いなどの軽症なものから

電源が入らなくなるなど重傷なものもございます。

ですが、そんな修理もスマートクールカインズ彦根店なら最短30分で出来ちゃいますよ!!

 

 

交換完了です!!

電池交換ならスマートクールカインズ彦根店へお任せください!!

 

さらに、当店は無料のバッテリー診断も実施しております。

電池のもちが悪いなと感じる。充電ができなくなってきた。いきなりシャットダウンするなど

スマフォのバッテリーの調子が悪いと感じたらお気軽にお声がけください!!

お時間5分ほどで診断できちゃいますよ~

とても詳しくお調べできますのでお時間があるお客様は是非一度お越しください!!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。