iPhone6s

【充電表記がいきなり1%!?ガクッと減るような現象に遭遇されたことはございませんか??】Iphone6s 電池交換 (彦根市からお越しのお客様) アイフォン修理ならスマートクールカインズ彦根店へ!!

今日はIphone6sのバッテリー交換ですよ~

 

電池交換なら最短30分ほどで出来ちゃいます!!

「データが消えると困る」

というお客様もご安心ください♪

当店では、データに一切触れませんのでデータが残ったまま修理できちゃいますよ~

 

今日のお客様もIphone6sの電池の持ちが非常に悪いとお越しくださいました。

詳しいお話を伺うと何も使っていないのに電池がどんどん減っていくそうなんです。

充電表記もいきなり1%になってしまい、充電ケーブルを指すと100%表記になったりと様子がおかしい・・・

これからも長く使っていきたいのでバッテリー交換をするためお越しくださったそうなんです。

この充電の表記がコロコロ変わってしまう問題・・・

実は充電の劣化によるものなんですね。

電池の持ちが悪くなればなるほど劣化によっていろいろな症状が出てきてしまいます。

当店では無料のバッテリー診断もしておりますのでお気軽にお尋ね下さい!!

 

 

今回のお客様もしっかり交換させていただきましたよ~

これでお客様も安心してお使いいただけますよ~

バッテリー交換ならスマートクールカインズ彦根店へ!!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。