iPhone6s

【営業開始と同時に飛び込み修理!もちろん承ります♪iPhone修理はお任せあれ!】アイフォン6S ガラス割れ修理(東近江市からお越しのお客様)滋賀でデータそのまま修理はスマートクール彦根店!

アイフォーン6Sの画面修理です。

 

今朝落としちゃって…と開店と同時にご来店いただきました。

下の画像がお持ちいただいた時の様子ですが

 

 

激しく損傷してしまっています。

縦線横線が入っていて、画面下はタッチ操作が一部効かない状態でした。

 

また、分かりにくいですがホームボタン周りの割れが酷いので指紋認証が効かなくなる恐れがあります。

ですが今回のお客様は故障後すぐお持ちいただいたのでその心配はあまりありません!

 

スマートクール彦根店では最短30分で修理可能です!(機種によって変わります)

データも消えないので飛び込み修理でも大丈夫ですよ~

 

 

綺麗に直りました(^^)/

故障後すぐにお持ちいただくのがベストですよ!

余計な不具合が出る前に修理にお越しくださいね

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。