iPhone8

【どうしても気になってしまう画面割れ…即日修理可能です!】アイフォン8 ガラス割れ修理(東近江市からお越しのお客様)データそのまま修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

iPhone8の画面修理です。

 

昨日落としてしまって…とご来店いただきました。

見せていただくとこんな感じで左下が割れてしまっています。

 

 

もちろん毎度のように言ってますが画面割れはあまり放置しないほうがいいです。

ただ、程度によるので何とも言えない部分ではありますが

今回の割れている部分はホームボタンのパーツがあるところなのでいつ指紋認証が効かなくなってもおかしくありません。

 

従来のとは異なり、電磁式になっているので水分には滅法弱く

一度ダメになってしまえばホームボタンは使えなくなり、修理も非常に困難かつ高額になります。

 

そうなる前に修理にお越し下さい!

当店であれば最短45分で画面交換が可能です(^^)/

 

 

キレイに仕上がりました♪

もう割りたくないとのことなので保護ガラスもつけさせていただき完全防御です!

 

 

スマートクール彦根店ではガラス修理の他、電池交換や水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。