iPhone6s

【画面が割れて点かなくなった!大切なデータどうなるの?】iPhone6s 画面修理(彦根市からお越しのお客様)スマートクール彦根ならデータそのままでアイフォンが元通り♪

IPHONE6Sのフロントパネル交換です。

 

買い換える前にデータのバックアップをとってほしい、ということでご来店いただきました。

しかし、iPhoneを拝見すると…

 

 

画面が割れているだけでなく、完全に操作が効かない状態になっています。

残念ながら、これではバックアップはできません

 

パソコンとアイフォンをつなぐ際に、iPhone側で「このパソコンを信頼しますか?」という通知を確認しなければならないため、操作ができない・画面が点かない状態ではどうしようもないのです…(T_T)

 

データが取り出せないままなのは困る、とのことでしたので、まずは急遽画面の修理を行うことに。

30分ほどで元通りのキレイな画面になりました!

これでデータを取り出すことができますね

 

やはりいつ何が起こってもいいように、普段からバックアップをこまめにとっておくことが大切です。

どうやったらいいのか分からない!という方は是非一度 コチラ の記事に目を通してみてください♪

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。