iPhoneX

【勝手に画面が動く、ゴーストタッチだって修理できちゃうんですよ~】iPhoneⅩ 液晶交換 (彦根市からお越しのお客様)アイフォン修理のスマートクールカインズ彦根店

今日はアイフォン10画面修理です~

 

ゴーストタッチは皆さんご存知ですか??

画面を触っていないのに勝手に動く。過剰にタッチに反応するなど

画面のセンサー部分に不具合が起きると出てくる症状です。

特に最新型のモデルで多く出る傾向がありますよ~

 

今日のお客様もiphoneXのゴーストタッチでお悩みだったんです。

画面を触ろうとすると液晶付近でセンサーが反応しタッチしていないのに操作されてしまうそうなんです。

実際に拝見するとお客さまのお話のようにまともに動かすことができません・・・

今回のお客様はAppleで修理しようとされたそうですが、断られてしまったそうです。

せっかく初期化して郵送で送ったのに・・・とお話くださいました。

大丈夫です。ご安心ください!!

スマートクールカインズ彦根店にお任せ頂ければしっかりと修理させていただきますよ~

お時間四十分ほど頂きまして・・・

 

 

画面交換完了です!!

液晶のタッチもしっかりと元通りの反応になりました。

お客様にも大変喜んで頂けましたよ~

 

IPHONEの液晶修理ならスマートクールカインズ彦根店にお任せください!!

他店で断られてしまった・・・そんな修理も大歓迎!!

是非一度お問い合わせくださいね♪

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。