iPhoneX

【車に轢かれた…そのiPhone修理できるかもしれませんよ!】 iPhoneX 画面修理 (滋賀県 長浜市からお越しのお客様) アイホンのことならスマートクール彦根店にお任せください!

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhoneXの画面修理を承りました。

 

なんと今回のお客様車に轢かれて割れてしまった…とのことでお越しいただきました。

 

画像では伝わりづらいですが、画面全体に小さなかすり傷があり画面の右上と左下は粉々に砕けてしまっていました。

 

電源をつけると縦線が入り画面の8割ほどが正常に映らないかなり重度の故障でした。

そんな重度な故障でも当店にお任せいただければご覧の通りキレイに修理できます!

 

お客様も「少しあきらめていたけれど、直るんですね!」と満足されたご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データもそのままで修理いたしますので修理後すぐから使い慣れたデータをお使いいただくことができます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでわからないことがあればお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。