iPhone8

iPhone8 バッテリー交換

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhone8のバッテリー交換をさせていただきました。

 

最近冷え込んできましたね。

ここ最近感じたことなんですが、寒いからでしょうか?

いつもよりバッテリー交換を依頼されるお客様が多いように感じます。

iPhoneのバッテリーは寒さに弱いですから、

長く使っていて消耗しているのであれば今が替え時ですよ!

とはいえウイルスが流行っているので人が多い場所に行くときはお気をつけくださいね。

 

それではお持ちいただいた端末を見ていきましょう⇩

 

iPhone8

 

現在のバッテリーの状態は最大容量が77%です。

かなり消耗していますね。

iPhoneのバッテリーは最大容量が85%を下回ると消耗が早くなるので交換時期の目安とされています。

本体でも大体の目安は確認できますが、たまに最大容量が正しく表示されない場合があります。

当店では詳しいバッテリーの状態を確認できるので是非お気軽にお声掛けください。

それでは交換します!

 

 

 

バッテリーであれば最短30分で交換完了です!

 

オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面修理後に明るさが変わる原因

  ■自己修理は危険!

  ■iPhoneが故障した時にやってはいけないこと

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。