iPhone6

【もう使えないかもしれない…買い替えたほうがいいのかな】 iPhone6 画面修理 (近江八幡からお越しのお客様) 45分ほどで修理できるのがスマートクールカインズ彦根店の魅力の一つです!!!

 

アイフォン6の画面修理です。

 

画面がバリバリで、動画やSNSが見づらい、早く直したい。とスマートクールカインズ彦根店へお越しくださいました。

 

画面が割れているとガラスが手に刺さってしまったり、さらに割れやすくなり

   「最近変えたばかりなのに~( TДT)」

泣く泣く機種変更しなきゃ。という場合もあり何かと費用がかかってきますよね。

 

 

スマートクールカインズ彦根店では、お買い物の合間に修理ができ、さらに!!!!!ガラスコーティングと一緒にお申し付けいただくと1000円OFFにすることができるのです( ー`дー´)キリッ

 

 

諦めかけていたお客様の大切なスマートフォンもキレイによみがえることができ、また思い出をともに歩んでいくことができるのです!

なんと、スマートクールカインズ彦根店は画面交換だけではないんです!!!!

( ・´ー・`)どや

水没修理、ガラスコーティング、バッテリー交換…諦めてしまうその前に一度スマートクールカインズ彦根店へお越しください!!!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。