お客様の声

iPhone・スマホ修理のお店の選び方を解説!

今では、アイフォーンやスマホは生活に欠かせないものです。

なので、急なトラブルも付き物になってきます。

 

「落として画面が割れてしまった・・・」

「バッテリーの持ちが悪くて一日電池がもたない・・・」

「充電が急にできなくなってしまった・・・」

「朝起きたらリンゴループになっていた・・・」

「バックアップのとり方がわからない・・・」

「カメラが急に写らなくなった・・・」

などなど、あげだしたらきりが無いほどたくさんのトラブルがあります。

 

そんな時、あなたならどうしますか???

自分で解決できる問題はいいのでですが、

専門的な知識がないと解決できないものがほとんどです^^;

Apple正規店に持っていくという方は多いのではないでしょうか???

 

ただ、ここで問題なのはAppleCare(アップルケア)の保証に入っているか?です。

この保証に入っていないと修理費用は本体を買うのと同じくらいかかってきます。

そう、Apple正規店は保証有りきの話なのですね。しかも・・・

データのバックアップも取っていかないといけません。

そうですね。あなたのスマホ内にあるデータは全て初期化されます。

 

プライベートだけでなく、仕事でも使うスマホのデータはすごく大切です。

本体ならお金を出せば返ってきますが、データはそうではりません。

なくなれば何をしても返ってきません。

 

このことで、スマホを修理に出すことは敷居が高いと思われがちです。

もっと簡単に修理に出す方法がないのだろうか・・・?

そんなときに頼りになるのは、iPhone・スマホ修理の専門店です。

Appleの正規店ではありませんが、ほとんどのお店はしっかりと

総務省の認可を受けているのが普通です。

 

しかも、即日修理、データそのままが基本になります。

修理費用も必要な壊れているパーツなどしか修理しませんので、

本体交換に比べて圧倒的に安くでできるのもメリットです。

 

このことからiPhone・スマホ修理の専門店は人気があります^^

でも、たくさんお店がある中でどこの修理店を選べばいいのか?

迷われると思います。なので、その修理点を選んでも大丈夫か?を

簡単に判断できる方法を一つだけお伝えしますね!

 

それは、【お店の評価】で判断することです。

修理に出されたお客様のリアルな口コミを見ればそのお店が分かります。

なので、修理店をお探しの場合は必ずお店の口コミをみてくださ^^

 

滋賀の近江八幡イオン内にあるスマートクールお近江八幡店では、

お客様の口コミを嘘偽り無く載せております。

 

厳しいお言葉をいただくこともありますが、

殆どの場合は喜んでいただけて本当に嬉しく思います。

少しご紹介したいと思います^^

----------------------------------ー

Y様

とても気持ちよく利用できました! ありがとうございました!
スマートクール イオン近江八幡店 (オーナー
ご来店ありがとうございました😃
FACEIDが使えて綺麗に直りよかったです✨
またお困りの際はいつでもご来店ください😆

----------------------------------ー

T様

早くて非常に助かりました。店員さんも可愛い。
スマートクール イオン近江八幡店 (オーナー)
ご来店ありがとうございました❗無事直りよかったです✨
またPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたら
お気軽に当店までお問い合わせください🌟
----------------------------------ー

O様

予約なしでバッテリー交換をお願いしましたが、すぐに対応してもらえました^_^
スマートクール イオン近江八幡店 (オーナー)
本日はご来店ありがとうございました😊
これでストレスフリーでお使いいただけると思います😆
またiPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたら
お気軽に当店までご来店ください🌟

 

----------------------------------ー

H様

迅速な対応で、とても、よかった! 遠くにいかなくても、近くで修理できて、助かった。
スマートクール イオン近江八幡店 (オーナー)
ご来店ありがとうございました😊お力になれて光栄です✨✨
何かございましたらいつでもお持ちくださいませ💗

----------------------------------ー

※画像は、グーグルの検索画面の口コミを登載しております。

お名前や画像は伏せさせて頂いております。

 

上記の口コミは一部ですが、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。^^

ぜひ、修理専門店をお探しの場合は選択の基準として見てくださいね!

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。