Android

GooglePixel5aの画面割れ修理!長浜よりご来店!

今回は、GooglePixel5aの画面割れ修理になります。

Androidスマホの修理をしてくれるお店が滋賀では少ないとのことで、

当店にご相談くださいました。もちろん当店は修理しております!

 

長浜にお住まいなので遠方からありがとうございます。

 

早速ですが、写真のように左下の角がガッツリ割れております。

しかも、画面も真っ暗で何も表示されないので、

恐らく、液晶も破損している状態ですね・・・

 

では、画面修理の方していきましょう!

まず、割れている画面を取り、新しい画面を取り付けます。

写真は仮付けといって、内部の基板が壊れていないか?をチェックしております。

こうすることで、パーツのみの交換で直るのか?基板修理が必要なのか?がわかります。

 

今回のお客様は、画面の交換のみで修理ができるので良かったです^^

GooglePixelは、画面とフレームが強力な粘着でひっついています。

この圧着作業が非常に大切で仕上がりに大きく左右されます。

 

修理後に画面が浮いてきた!ということは他店でもあるようで、

お店のスタッフの技術力と熟練が必要です。

 

キレイに直せてお客様にも喜んでいただきました。

ご来店ありがとうございました。

 

滋賀のスマホ修理 iPhone修理 対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

 

”滋賀アイフォン修理のスマートクールは

iPhone修理で地域最安値を目指し、安心をご提供します!”

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。