iPhone12

iPhone12の充電口(ライトニングコネクター)交換修理!【高島市より】

充電しても電源が入らなくなったiPhone12の修理になります。

お持ちいただいたときはすでに電源が切れてつかない状態でした。

当店で電源ケーブルに繋いでも反応がなく充電できない状態でした。

お客様いわく、1~2ヵ月前より充電の反応が悪くて、

ケーブルの差込口を傾けたりして騙し騙し充電していたとのことです。

 

恐らく、充電口の破損が原因で充電ができなくなったと思われます。

早速修理をしていきましょう!

新しいコネクター部分を仮付けしたところ充電がしっかりと出来たので、

このライトニングコネクタ―部分を一式交換していきます。

 

コネクター修理は結構難しいのでやっていない修理店もあります。

当店はなんの問題もなく修理出来ますので安心下さい^^

 

ごっそり一式交換すると・・・

ちゃんとしっかり充電できているのが分かりますね!

充電口は、毎日抜き挿しして使うのでどうしても消耗してきます。

特に、使い方に関して大きく左右されますので、

充電しながら~やケーブルの線を持って抜くなどすると、

すぐに破損してしまうことがあります。

 

今回のケースは、パーツの交換のみで直りましたが、

最悪の場合は、電圧の急激な変化などを起こして、

基板が破損してしまうことも多々あります。

 

基板修理も当店ではしておりますので、

大切なデータの復旧もお任せ下さい。

 

滋賀のスマホ修理 iPhone修理 対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

 

”滋賀アイフォン修理のスマートクールは

iPhone修理で地域最安値を目指し、安心をご提供します!”

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。