お知らせブログ

AppleWatch(アップルウォッチ)はガラスコーティングが最強!

こんにちは!滋賀のスマホ修理店です\(^o^)/

iPhone、Android、iPad修理もやってますよ!

ゲーム機も修理できちゃいます!

 

そして修理以外にも端末の故障を未然に防ぐ、

ガラスコーティングや強化保護ガラス販売、

各端末専用デザインケースなどの店頭販売も行っています。

 

その中でも今回は、【ガラスコーティング】についてご紹介します。

 

 

今回持ち込み頂いたのは、AppleWatchです。

 

 

AppleWatchも新作がドンドン出されて、アップデートも次々とリリースされていますね。

 

AppleWatchとiPhoneの組み合わせで出来ることの幅も随分と広がりました。

これから更にユーザーが続々と増えていくのではないかな?と思っています。

 

そんなAppleWatchですが、iPhoneやiPadと同様に両面のガラス製品になっています。

当然、落下させたり何かをぶつけてしまうと割れます。

iPhoneよりかは、ガラスサイズが小さいためiPhoneほど割れやすくは無いでしょう。

しかし、高さのない場所からの落下でも落ち方によっては簡単に割れます。

 

事前に備えをしておくことで、ガラス割れのリスクを大きく軽減が出来ます。

 

 

 

その事前の備えとして【ガラスコーティング】があります。

 

ガラスコーティングの特徴は、

・ガラス製品に直接施工を行う為、厚みが増さない

・フィルムタイプによく見られる、フィルムと端末の境界線が無い

・カバーやケース不要で使用が可能

・汚れが付着しても落としやすい

 

フィルムタイプによくある、iPhoneとフィルムの境界線上にホコリが溜まって、

ホコリのフレームが出来てしまう恐れもなく。

美しい状態をかなり維持することが可能です。

 

 

 

今回ご依頼のAppleWatchの施工後の画像です。

どうですか?肉眼で変化に気付く方は、ほぼ居ないと思います。

見た目は、そのままですが強度はしっかり向上しています。

 

標準のガラス硬度で約4Hと言われていますが、施工日から約4週間後には9H相当にまで向上します。

 

 

 

 

ガラスコーティングは、直接施工になるので専用のフィルムを探したりする必要もありません。

施工は、ガラス製品には原則的に全て行うことが出来ます。

 

施工時間もAppleWatchであれば約20分で可能です。

施工時間も比較的に短いため、お気軽にご依頼頂けます。

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。