Android

XperiaXZの画面交換修理 !液晶漏れでタッチが効かなくなった端末修理!

XperiaXZの画面交換修理 を本日は致しました!

スマートクールカインズ彦根店では、iPhoneの修理だけでなく、

Androidのスマホ修理もどしどし受け付けております。

お気軽にお問い合わせください~♪

 

では早速、 XperiaXZの画面交換修理 をご紹介しますね!

画面の右上の方に液晶漏れが発生して、タッチも上の方は出来なくなっていました。

黒い跡が液晶漏れになります。画面のガラスが割れていなくても衝撃などで

液晶にトラブルが発生することがあります。

 

今回のお客様はガラス部分は問題なかったのですが、

液晶にトラブルが出たタイプになります。

 

スマホの場合は、画面が割れていても液晶が漏れていても

どちらにせよ、一体型なので両方一変に交換します。

 

再度、もう少し近くでみてみましょう1

 

こうして白い画面にすると液晶が漏れているのがものすごくわかりますね!

早速、画面交換をしていきます。

 

あれやこれやしているうちに・・・

はい!交換作業終了になります\(^o^)/

XperiaXZは比較的かんたんな方ですが、コツや注意店などありますので、

熟練した技術と知識と経験がないとトラブルのもとになります。

ちゃんとした技術者に依頼することが大切です。

 

せっかく新しい画面の交換したのでガラスコーティングも施工致しました。

Androidスマホは機種の種類が多いので、iPhoneと違って個々では球数が少なく、

保護ガラスフィルムなど専用のものが少ないです。

そういう時は、どんなスマホでもいけるガラスコーティングがおすすめですよ^^

約3年は張替えも不要ですしコスパも抜群です。

 

滋賀の修理対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、蒲生郡、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、伊香郡、高月町、西浅井町、余呉町

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。