iPhone7

iPhoneの画面交換はデータが消えません【iPhone7】

iPhone修理、iPad修理、Android修理の専門店スマートクール彦根店です(*^^*)

 

本日の彦根市は、とても良い天候です☀

こんな天候の良い日は、出掛けたくなる方も多いと思いますが、

コロナウィルスの感染対策としっかりとしてお出かけしてくださいね。

 

休日のお出かけと言って外せないのが写真撮影ですね。

最近のiPhoneやAndroidスマートフォンは、カメラの画質とても良い物になっているので、

デジカメの代用に使用されている方も多いと思います。

とても便利で手軽ですが、野外での使用は端末を落下させてしまうことも少なくはありません。

落下させてしまうとほぼほぼ画面が割れてしまいます。

使用の際には、落下に注意して使用してくださいね。

 

 

今回ご依頼頂いたのは、iPhone7も落下させてしまったようです。

画面自体の割れは、そこまで大きくは無いのですが、

落とし具合が悪かったのか、全く画面が起動せず反応もありません。

 

 

 

しかし、充電器を差し込むとブルブルっと振動はしているので不具合を起こしているのは、

フロントパネル(液晶ガラス画面)のみである可能性が非常に高いと判断が出来ました。

 

フロントパネルの交換作業を行っていきます。

 

フロントパネルの交換作業は、幾つか部品を新しいフロントパネルに移植してあげる必要があります。

移植する部品については、

・イヤスピーカー

・近接センサー

・光源センサー

・インカメラ

・ホームボタン

などを移植します。

 

 

 

 

 

 

移植した部品などが組み上がったら、フロントパネルとリアパネル(バッテリーや基盤側のパネル)の間に

防水パッキンを入れます。

この防水パッキンを入れないと水没してしまう可能性がグンッと上がってしまいます。

iPhone6s以降の機種には標準で導入されていますが、

年数の経過してしまった防水パッキンは、どうしても開封の際に切れてしまいます。

修理の御用の際には、一緒に防水パッキンも交換して頂くことをおすすめします。

 

画面割れ修理に関しては、約40分でお渡しが可能です。

データにも触れずに修理を行うため、修理後今まで通りのセットアップですぐに使用して頂けます。

 

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。